人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と勇気とチェリーパイ☆ニシキドくん溺愛中毒★ アラチと関ハチ応援する!!


基本はジャニヲタでござる。ときどき毒を吐く、8●1な話しするので、要注意!!
by kitsunemusume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン

Q1付き合うなら?

A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

A!!!!(即答)
どっちいうとMに近く、Sです(!?)


Q2結婚するなら?

A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

なんかどっちも..............結婚したくない.......(汗)
すみませんでした。


Q3友達にするなら?

A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

A、相談できるひとは頼りになると思うが、
マルちゃんもステキですよ。(関係ない)


Q4一緒に登下校するなら?

A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

はぁ~~~~~どっちもみたいし、
選べへんやん。(悩み)


Q5一緒に料理をするなら?

A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A、
だって、食材を無駄にするとバチが当たると思います 。(笑)


Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)

A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

A、カラダがデカイから。(キッバリ)


Q7メールするなら?

A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

A、絵文字も顔文字もダイスキだもん。


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A、きょく自体が好きだから。

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

あんまり、恋をする相手したくないね.....できれば、一生のともしたい。
だって、
出会いは偶然、別れは必然だもん。
友達のほうはぜんぜんいいと思う。



Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

ご自由にどうぞ。
by kitsunemusume | 2006-05-02 00:30 | 囃す
<< 役柄は............... リョウちゃんのほうがかわええ!... >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
ウチのアホ息子☆友達募集中

☆★リョウたんのウチ☆★メロメロパーク


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧